趣味で楽しく働こう!!



PageTop

妊娠発覚!!

先月の終りに妊娠が発覚!!
結婚して1年半・・
この日を待ち望んでいたのは自分達だけではありませんでした。
家族や親せきからの‘無言のプレッシャー‘もあったので
全員の喜びもヒトシオ・・(^o^)丿

でも・・チョット待てよ・・

うちには貯金がないのに
出産費用やら、養育費はどーしよ・・
http://www3.plala.or.jp/uparupa1123/

それでなくても初めての出産なのに
そんなときに先輩ママが紹介してくれたのが
このHP!!!
http://www3.plala.or.jp/uparupa1123/

妊婦の私でもできちゃうんです♪
家にいる時間をずぅっとTVの前で過ごしてても
不安は募るばかり
やってみてよかった~♪

教えてくれた友人に感謝です!!


PageTop

通勤時間の使い方♪

毎日毎日片道2時間から3時間もかけての通勤..
ふと自分は何でこんなに拘束時間が長いんだろ・・
何でこんなことしてるんだろう??
なんて思ったことないですか?

私はそんな生活が嫌で嫌でしょうがなかったので
自宅でできる仕事を探しました!
http://www3.plala.or.jp/uparupa1123/

でも。。何の資格もないし、
主婦の私にでも出来るかどうか正直不安でした。
どうしよぅ・・
どぅしよぅ・・・・
悩んでいても何も変わらない((+_+))
思い切って一歩踏み出してみる決意をしました!!
そしてこのHPに出会って人生が変わりました♪
http://www3.plala.or.jp/uparupa1123/

まさか。
まさか!!
まさかぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

って感じでしたね。
本当にこんなことってあるの(・。・;??

だって普通の主婦のおばちゃんが月収で50万とか
定年過ぎたおじいちゃんが年金じゃ暮していけないから・・・
って始めた仕事で“月収100万”とか言って・・
年収じゃなくて月収ですよ!!!((“o(>ω<)o”)) !!!

だから私も自分の将来に夢を持てるようになりました☆
これからのことを考えると毎日とっても楽しみです\(●~▽~●)У

PageTop

☆遂に今夜☆


フィギアスケートの“浅田真央ちゃん”♪
可愛いなぁ~)^o^(

まだあどけなさの残る彼女の顔。
でも一度スケートリンクに立つと
その顔も一転!

まさに“勝負士”の顔になっている。
こんなにマスコミに騒がれても毅然としていて
いつも笑顔の真央ちゃん♪

彼女の笑顔とリンクへ挑む姿勢にイツモ
気分が引き締まり背筋がピンと伸ばせる(^o^)丿

今夜の試合も勿論チェック(^_-)-☆
がんばれぇぇぇぇ( ^)o(^ )

こうやって真央ちゃんを自宅で応援できる環境に感謝感謝♪

PageTop

m(__)m神頼み!!


来月は従姉妹の結婚式(^-^)
小さい頃から家も近所
そして同い年だったこともあり
よく一緒に遊んだもの^m^

そんな彼女も私も家庭をもって
そして主婦になってゆく・・・

時間が経つのって早いなぁ~~~シミジミ

なんて思っていられたのは約1分くらい。
“アッ!!祝儀!!!”

夫婦でお呼ばれだし
やっぱり5万かなぁ~(>_<)

今の生活ではコノ祝儀代も家計をモロに直撃(ーー;)

こんな悩みを抱えずに済むようになりたい!
喜んで幾らでも出してあげれるようになりたいヽ(^o^)丿

その悩みを解消してくれたのがココでした!

PageTop

気合!!

主婦って自宅にいて
節約することを考えてるだけでも
実は“出費”してるんですよねぇ(涙)

だって生きてる以上
食事はしないといけないし、
ということはトイレにだって行くわけで・・
何だかんだ“光熱費”はかかってしまう(>_<)

でもソンナ時間もお金に出来るとしたら^m^??
http://magical-fun.net/nontyannlw/

すっごくお得な気分でしょ♪
好きなことが出来る時間があるっていいですよねぇ(^v^)

PageTop
