趣味で楽しく働こう!!



PageTop

☆がま口チャン☆

今日はせっかくの休みなのに
天気も悪くガッカリ

でも、どーしても出かけたい気分だったから
映画か前々から欲しいと思ってた
【がま口】専門店を迷って・・
結局【がま口】屋さんへ行くことに♪

本日の目当ては、
小さくて可愛い“印鑑ケース”と
縁日やレジャー時に便利な首からブラ下げておけるタイプの
小銭いれ^m^

すっごく沢山の種類があって
いつも迷ってしまう私

でも時間をかけただけあって
凄く気に入ってウキウキ(*^^)v

自宅に戻ってすぐに
長年お世話になった100均の印鑑ケースを卒業し
やっと巡りあえた
お気に入りの【がま口】ケースに

これから長いお付き合いヨロシクねぇ(●^o^●)

PageTop

冬?春??

(*´∀`*) いやぁ~今朝は寒くって、
さすがは2月だなぁ・・・ってブルブル震えてたのに、
お昼を過ぎると“えっ?”

暖かい。暖かすぎない(・A・)???

ってチョットびっくりしてしまうことが多い今日この頃。

仕事が終わってチョット時間ができたから
久々に書店へ(´ー`)

雑誌や文庫本、参考書いっぱい見まくった挙句
選んだのはカラーセラピーの本♪

チョット立ち読みしただけで《ビビッ!》
新鮮な驚きと、
ミーハーな主婦にはタマラナイ井戸端ネタ満載の一冊(・◇・)

《人は肌で色を感じとることができる!》

というのには驚いたなぁ~゚(゚`∀´゚)゚

また図書館通いでもしよっかなぁ~♪

PageTop

一歩前進(^^ゞ


昨日は朝から親戚との家族交流会☆

人生初のスケートリンクへ^m^
最初はオッカナビックリで、
すんごいへっぴり腰だったけど、
中盤からは壁にしがみつくこともなく
無事独り立ち(!?)
初めてのわりには上出来かぁ^m^??
っと自己満足中。
はぁ~楽しかったぁ

絶対にくるであろう筋肉痛を
先ほど・・
半身浴で和らげようとシッカリ汗をかいてきた
(←チョット意味合い違うかなぁ・・・)

成果が少しでもでますよぅに^^;

今夜はいい夢みれそう♪

PageTop

ひまカフェ・・。

先週末からヒマヒマな勤務先のカフェ
この時期はいつもヒマらしいのだけど、
ノンビリしているといぅよりは、ダラけてしまうといった感じ^^;

フロアに沢山居るスタッフの数は
明らかに客数よりか多い

一通り店中の掃除をして時間をツブス(>_<)

それでも時間がナカナカ過ぎてくれないこんな日は・・
スタッフ同士で最近の出来事を話す

今日の【お題】は、
噂になっている“あるある~”騒動の巻き

あのダイエットやってたぁ~??
とか、必死になって食前にミカンとか食べてた~^m^

何てことで盛り上がって。
誰も批判や同情はしていなかった・・
勿論、ウソで固めて騙していたことは許されないことだけど、
実はそんなに皆気にしてはいないんだなぁ~
っていうのが感想m(__)m

もう少し暖かくなってきたら
店も流行ってくるはず!

《春よぉ~~♪》

 

PageTop
